第93回開催のお知らせ

みなさん、こんばんは。FDDMファンのみなさまお待たせいたしました。

いよいよ予告どおり再始動します。

平成20年10月25日(土)18時の第1回開催以来、博多駅前3丁目にある「うどん・そば筑前」で開催していた福岡デジタルデバイスミーティング。
今月で10年目に突入なんです。
なので、会場が本決まりというわけではありませんが10年目突入のメモリアルな時期なので今月の開催に踏み切りました。

そういったわけで、次のような内容で開催いたしますのでよろしくお願いします。

日時:平成29年10月28日(土) 18時~21時

場所:博多居酒屋 石蔵 朝日ビル店(博多区博多駅前2-1-1 B2F 電話:092-441-9710)

費用:2,980円/人(飲み放題付)(注:こくちーずプロの申込みページでは4,000円となっていました。すでにお申込みの方は変更不可のためそのままにしていますが費用は2,980円です。ご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。)

締切:平成29年10月25日(水)18時まで

今回もTwitter IDを必須ではなく任意です。 そのためメールアドレスが必須となります。(メールアドレスはこちらから開催にあたっての確認等で利用させていただきます。GMAILが受信できるアドレスの登録をお願いします。もちろん、メールアドレスは公開しませんのでご安心ください。)

参加申込みはコチラ

お問い合わせはコチラ

お問い合わせは開催に関する問い合わせに限らせていただきます 。それ以外の質問にはお答えいたしかねますのでご了承願います。

【注意】
すでに報告済ですが、前回までと会場が異なります。
伴って前夜祭はありません。
募集締め切りや開催時間も変更になっていますのでお間違いなきようお願いします。

では、みなさまからの参加申込み、お問い合わせをお待ちしています。

コメントを残す