第92回開催報告

みなさんこんばんは。

開催はするものの開催報告がないまま月日が流れずいぶん久しぶりの開催報告です。

今回「最後」の開催ということもあってか14名もの方にご参加いただきました。
Huawei P10やP10 Plusなど新しい端末があったり、NuAns NEOとかいうちょっと前に出た機種が安くなってたそうで購入し即お披露目されていたり。
相変わらずな空間で楽しかったです。

さて、今回「最後」の開催ということでお知らせしていましたが、実は「うどん・そば筑前」が今月23日金曜日に閉店ということでココ「うどん・そば筑前」での開催が最後ということだったのです。
初回から利用させていただいてていろんな要望に応えてもらって融通の利くいいお店だったので、これまで続けてくることができました。
ココに変わるお店が見つかるのかなというのもあってFDDMはしばらく休止することとなるかと思いますが、今回これだけの方にお集まりいただいたこともあってできるだけ早い内にいいお店を見つけ活動を再開させたいと思っております。
現段階でそれがいつ頃とは明言できませんが再開できるようになったときは早い段階でお知らせしていこうと思っております。

そういうわけで、FDDM第一章が終了、第二章までのお別れという感じでお願いします。
また、みなさんとまたお目にかかれる日まで。

FDDM 案内人 マシュマロマン

カテゴリー: オフ会, 報告. 1 Comment »

コメント / トラックバック1件 to “第92回開催報告”

  1. よね Says:

    初めて参加させて頂いてから筑前さんのファンになり5年間、年に1~2度しかお伺いできませんでしたが福岡に行くことがとても楽しみになりました。今後の大将のご活躍とFDDMの再開をお祈りしています。


コメントを残す

