第91回開催のお知らせ

みなさん、こんばんは。FDDMファンのみなさまお待たせいたしました。

大変遅くなりましたが、今月の開催お知らせです。
先々月の急きょ中止に加え先月も開催することができずご迷惑をおかけしました。

いろいろと滞っていまして書きたいことは多々あるのですが開催日も迫っていますので取り急ぎお知らせいたします。

まぁ、いろんなネタは参加者の方にお伝えできればっと感じです。
といったわけで、今月の開催は次の通りです。

日時:平成29年2月25日(土) 18時~22時

場所:うどん・そば筑前(博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)

費用:4千円/人(食べ放題・飲み放題)

【なお、途中参加も可能です。詳しくは要相談】

締切:平成29年2月24日(金)18時まで

今回もTwitter IDを必須ではなく任意です。 そのためメールアドレスが必須となります。(メールアドレスはこちらから開催にあたっての確認等で利用させていただきます。GMAILが受信できるアドレスの登録をお願いします。もちろん、メールアドレスは公開しませんのでご安心ください。)

参加申込みはコチラ

お問い合わせはコチラ

お問い合わせは開催に関する問い合わせに限らせていただきます 。それ以外の質問にはお答えいたしかねますのでご了承願います。

【前夜祭について】

土曜日開催だと参加が困難だという方に前夜祭の案内です。 費用は実費ですが、雰囲気は楽しめるかも。こちらは参加申込みなどありませんので、会場まで直接お越しください。だいたい、前日金曜日の19時ぐらいからやってますが、今回は諸般の事情によりおそくなるか中止になるかもです。(前夜祭に興味を持たれた方は誰も来そうになかったら早めに切り上げる場合がありますのでTwitterで@marshmallow_manをフォーローするのが吉です。)

では、みなさまからの参加申込み、お問い合わせをお待ちしています。

コメントを残す