第91回は中止(次月へ延期)となりました

みなさま、こんばんは。
このたび、12月17日(土)に開催を予定していました第91回福岡デジタルデバイスミーティングは私マシュマロマンの体調不良により中止させていただきました。
体調管理の不行き届きによりご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
前夜祭から体調不良で開催を見送ったのですが、参加申込みをいただいた方もありがんばって体調回復に努めましたが回復できず、発足以来発の中止となりました。
今後、このようなことがなきよう体調管理には万全を尽くして参りますので今後ともよろしくお願いします。

なお、第91回はあらためて来月開催いたしますので開催が決まり次第こちらの方でお知らせいたしますので、よろしくお願いします。
このたびは、本当にご迷惑をおかけいたしました。

コメントを残す

