第73回開催報告

みなさんこんばんは。
昨日21日(土)第73回福岡デジタルデバイスミーティングを開催しましたので報告します。

今回の参加者は4名。
何度もご参加いただいてるみなさまの参加でしたので、お互いに気心が知れているということもあってフランクな回でした。
さて、今回登場した新しいデバイスはauのガラホAQUOS K。
カラケーユーザーを取り込みたいという狙いだと思いますが、初号機ということもあって今後に期待といったところでしょうか。
つづいてRINGLY。
Smart Jewelyというカテゴリになるんですかね。
一応、天然石らしくそれなりのお値段とか。
リングケースが充電台になってたりそれなりにオモシログッズでした。

そういえば、このところ写真の話が結構盛り上がったリ。
デジタルデバイスであるデジタルカメラのみならずフィルムカメラも。
デジタルカメラで撮影してもプリントしないと写真はダメだって話から結局はフィルムにいきつくって話でした。
その他にもここに書き込むことができない話まで楽しい時間でした。

うどんやのおいしい料理とトータルでとても楽しく有意義な時間でした。
参加いただいたみなさんに感謝です。ありがとうございました。

そういったところで、今回の開催報告でした。
なお、来月は28日を予定してます。
決定しだいお知らせいたしますので少々お待ちください。

カテゴリー: オフ会, 報告. Leave a Comment »

コメントを残す

