第71回開催報告

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お待たせしました。
大変遅くなりましたが昨年末に開催しましたFDDMの報告をします。

今回も参加者は3名。
1名は当日朝急なお申し込みでしたがなんとか対応することができました。
鹿児島からお越しになられるということで早めに連絡に気がついてよかったです。
(とにかく参加してみたいけどいろいろあって参加が微妙という方や参加申込を忘れていたという方も遠慮なく相談ください。
できるだけ希望に添えるようにいたします。)

今回の新しいデバイスはSONY SmartWatch3とSmartBand Talkが登場しました。
似たようなものですがOSの違いとかディスプレーの違いでちょっとしたおもしろさがありました。
SONY製ということがあってXperiaとの連携がないと楽しみは薄れますがそれがSONYの狙いですから困ったもんです。
詳しい内容は文字で書くと (私の文章力が非力ですから) 伝わりにくいのでお知りになりたい方は是非参加いただきたいところです。

そういったところで簡単ですが第71回の開催報告でした。

なお、次回開催は1月24日(土)の予定です。
開催が決まり次第お知らせしますのでお待ちください。
(BlackBerry Classicが見られるかも!?)

Wrightten by マシュマロマン

コメントを残す

