第54回開催報告と第55回開催のお知らせ

スモールデバイス好きな皆さんこんばんわ。

大変遅くなりましたが、先月27日に行いました第54回FDDMのもようを報告します。

今回の参加者は3名。

今回の新しい端末は大きなWindows 8搭載タブレットSony VAIO Duo 13です。

VAIO Duo 11が大きくなっただけかと思いきやそんなことはなくてかなりの進化を遂げてます。こういったところは実際にさわってみないとわからないところなので気になる方は実際にさわってみることをおすすめします。

また、今回は7月6日(土)に東京で行われたBlackBerry User Meetingの開催もようをIchigoさんから報告いただきました。

今回のテーマはアプリ開発者同士の交流ということだそうで、今後のBlackBerry向けアプリに期待です。

といったところで、簡単ですが第54回開催の報告とさせていただきます。

つづきまして、第55回開催のお知らせです。

すでに2週間後と迫ってますが次の通り開催の予定です。

日時:平成25年8月24日(土) 18時~22時

場所:うどん・そば筑前(博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711) 費用:4千円/人(食べ放題・飲み放題) 【なお、途中参加も可能です。詳しくは要相談】 締切:平成25年8月23日(金) 18時まで

今回もTwitter IDを必須ではなく任意です。 そのためメールアドレスが必須となります。(メールアドレスはこちらから開催にあたっての確認等で利用させていただきます。GMAILが受信できるアドレスの登録をお願いします。もちろん、メールアドレスは公開しませんのでご安心ください。)

参加申込みはコチラ。 お問い合わせはコチラ

【前夜祭について】 土曜日開催だと参加が困難だという方に前夜祭の案内です。 費用は実費ですが、雰囲気は楽しめるかも。こちらは参加申込みなどありませんので、会場まで直接お越しください。だいたい、前日金曜日の19時ぐらいからやってます。 (前夜祭に興味を持たれた方は誰も来そうになかったら早めに切り上げる場合がありますのでTwitterで@marshmallow_manをフォーローするのが吉です。)

では、みなさまからの参加申込み、お問い合わせをお待ちします。

コメントを残す