第52回開催報告と第53回開催のお知らせ

デジタルデバイス好きなみなさんこんばんは。

梅雨入りは早かったものの晴れの日が続いてます。
福岡ではPM2.5とか黄砂もいまだに飛んでくる日があってそういったものが雨で洗い流せればと思ったりします。

そういえば、第52回の開催報告はまだですし、第53回の開催まで2週間を切りましたので大慌てで報告とお知らせです。

今回の参加者は4名。全員がBlackBerryユーザーでした。
なのに、期待されたBlackBerry Q10は見ることができず。残念でした。
しかしながら、BlackBerry Q10でRoco IMEが使えるようになる話とか、BlackBerry OS 10機としてキーボード付のため期待されてる方向けの情報は聞くことができました。
残念ながらBlackBerry Q10は見れませんでしたが、初登場端末はGalaxy Note 8.0。
iPad miniで需要が証明されたサイズに、SmartphoneでもTabでもないNoteというカテゴリでちょっとニッチかもしれませんが、それなりに期待している方もいらっしゃるのでは。
実際に使ってみて思った通りの使い勝手で私は気に入ってます。
そんなところで、今回の開催報告とさせていただきます。

さて、前回の開催報告が終わったところで、今回も続けて次回の開催のお知らせをします。

今度こそはBlackBerry Q10が見られるのかなという期待がありますが、はたしてどうなることでしょう。

新端末だけでなくスマートフォンの使い方など興味をお持ちの方がいらっしゃる限り今月もFDDMは開催しますので、興味がある方はぜひ御参加を。
開催日程等は次の通りです。

日時:平成25年6月22日(土) 18時~22時

場所:うどん・そば筑前(博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
費用:4千円/人(食べ放題・飲み放題)
【なお、途中参加も可能です。詳しくは要相談】
締切:平成25年6月21日(金) 17時まで

今回もTwitter IDを必須ではなく任意です。
そのためメールアドレスが必須となります。(メールアドレスはこちらから開催にあたっての確認等で利用させていただきます。GMAILが受信できるアドレスの登録をお願いします。もちろん、メールアドレスは公開しませんのでご安心ください。)

参加申込みはコチラ
お問い合わせはコチラ

【前夜祭について】
土曜日開催だと参加が困難だという方に前夜祭の案内です。
費用は実費ですが、雰囲気は楽しめるかも。こちらは参加申込みなどありませんので、会場まで直接お越しください。だいたい、前日金曜日の19時ぐらいからやってます。
(前夜祭に興味を持たれた方は誰も来そうになかったら早めに切り上げる場合がありますのでTwitterで@marshmallow_manをフォーローするのが吉です。)

では、みなさまからの参加申込み、お問い合わせをお待ちします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。