謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はFDDM参加いただいた方もそうでない方も大変お世話になりありがとうございました。
このような場ではございますがお礼申し上げます。

ところで、2012年はみなさんにとってどんな年でしたか?

FDDM的視点で見た2012年はスマートフォンが一般的な携帯電話として使用されるようになって、それでいて普通の携帯電話とは違うということでとりあえずスマートフォンにしたのはいいけど戸惑っている方が多数いるという状況の年だったのではと感じてます。
そもそもスマートフォン好きから始まったFDDMですが、単なる好きから今年はもう一歩前進して何か新しいことをやってみたい今年はそんな年にしていきたいと思っております。

そんなことを言うと堅苦しくなりますが、今まで通りの感じを残しつつもって感じでやっていきます。

さて、そんなFDDMなのですが先月の開催からずいぶん日が過ぎました。年の暮れはいろいろあって今ごろになりましたが、ひとまず今月の予定を書いておきます。
今月は19日(土)に開催予定です。
決定次第募集開始しますのでいましばらくお待ちください。

そんな、FDDMですが今年も変わらず毎月開催で頑張っていきますので、よろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ. Leave a Comment »

コメントを残す

