第17回開催報告

全国数万のFDDMファンのみなさんこんばんは。
お待ちかね?の開催報告です。
今回は参加人数14名。(うち、2名は途中参加。)
サッカーワールドカップ日本対オランダのわりには集まった方でしょうか。
今回は県外からの参加者が多く、半数以上が県外からの参加者で遠くは札幌からいらっしゃった方もいました。
今回は前日がT-01Bの発売日であったにも関わらず、まさかの1台もないという状態。Windows phone好きとしては寂しい状態。auのIS02もあるので比較してというところですかね。
デバイスの中でみなさんの興味を引いていたのが、Nokia Booklet 3G。ホンの気まぐれで持って行ったのですが、Nokiaらしい品質の作りに惚れ込む人もいました。
後半はお店に設置されてるテレビを見ながら日本を応援。各自ブブゼラアプリをならしながら雰囲気を楽しみました。
ホントはもっといろんな事があったのですが、書き切れません。ぜひ、この感覚を参加して感じていただきたいと思うところです。
最後に恒例の集合写真です。WiFiルーターが増えてますね。(それにしてもひどい写真だな)

カテゴリー: オフ会, 報告. Leave a Comment »