今後の開催予定

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今年の福岡は天気も良くカメラを持ってどんたくに出かけてきました。
カメラを持っていったのですが、Twitterで裏舞台の中継をしていたら写真を撮れずに終わっちゃいました。
明日、リベンジしてくるかな。

さて、嬉しいことに最近では他県からの参加者が増えてきたし、ぜひ参加したいという声も聞こえてきます。
開催予定が事前にわかっていれば、予定も組みやすいし、交通費の節約にもなるということで、ひとまず今年の開催予定を掲載させていただくこととしました。

  • 5月22日(土)
  • 6月19日(土)
  • 7月24日(土)
  • 8月21日(土)
  • 9月25日(土)
  • 10月23日(土)
  • 11月20日(土)
  • 12月18日(土)

なお、予定は変更となることもございますが、開催まで1ヶ月以上前にお知らせいたします。
以上。参考にしていただければ幸いです。

コメントを残す

