ntt docomo “SC-01B”内覧会 in 福岡 開催報告

いよいよこの日がやってきました。
念願の内覧会が福岡で開催されたのです。

ココは活動報告を書くところなので、SC-01Bの感想なんかはマシュマログ6の方に書きますが、こちらには準備を含めた活動内容を書きます。

このたび、末席ながら主催ということで開催させていただいたわけですが、FDDMというのは、趣味の集まりなのでこのようなときに出せるお金はありません。我々の運営費として徴収するのは飲食代の実費のみです。
では、どのような形で関わったかというと、それは「参加者募集の呼びかけ」「会場での手伝い」「開催後のレポートの提出」です。

今回、初めて福岡で開催できて我々の活動スローガンである「みんなでスマートフォン市場を盛り上げましょう」ということも、内覧会のなかで発表することもでき、いろんな方に注目をあびるようになってきました。
参加いただいた方々に継続開催の声も聞こえますし、仕事等の関係で残念ながら参加がかなわなかった方々もいらっしゃいます。そういった方々にもぜひご参加いただけるように次回開催できるようにがんばらねばと改めて実感した次第です。

スマートフォン好きに限らず、スマートフォンに興味がある方。スマートフォンって何って方など、ひとまずお問い合わせください。右側に付いてるメールフォームでもいいですし、Twitterされてらっしゃる方は@FDDMをフォローした上でコメントをください。できる限りのお手伝いをさせていただきます。

なお、最後にはなりますがこのたび内覧会開催においてご協力いただきました株式会社NTT docomo様、サムスン電子株式会社様、マイクロソフト株式会社様、WindowsフォンFAN様、samsung mobile fan site様、大阪DUCK様ありがとうございました。

そして、なによりも参加していただいたブロガーの皆様、本当にありがとうございました。皆様の参加していただいての感想を楽しみにしてます。(悪かったところなども遠慮せずに書いてくださいね。)

広告
カテゴリー: 内覧会, 報告. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。