第4回報告と来月開催のミニオフについて

第4回の報告を書いていたところ、ほぼ書き上げたところで間違って消してしまい落ち込んでます。
ただでさえ遅くなって申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
ひとまず、参加者が書いてくださってますエントリにリンクを張ってお茶を濁しておきます(苦笑)。

Parutanの日記:■[日記] 第4回福岡デジタルデバイスミーティング
nabe-blog(hatena):■[日記][オフ会]とりあえず
G.E.P. ”2”:■いかんいかん、エントリーあげずにねるとこだったよ・・。

ところで、来月はミニオフの月ですが、Parutan氏のTVR撮影会とか、ジオキャッシングをみんなでするとかデバイスを使うという視点で開催しようかと考えてます。
4月11日(土)か18日(土)に開催しますが、ご要望とかありましたらお聞かせください。

カテゴリー: お知らせ, 報告. 5 Comments »

コメント / トラックバック5件 to “第4回報告と来月開催のミニオフについて”

  1. nabe Says:

    ジオキャッシング良いですね。
    ただ、雨が降らないって事が前提になるんですよね。撮影会もですけど。

  2. マシュマロマン Says:

    ども、nabeさん。
    そこなんですよね問題は。
    気候的にはちょうどいいのでと思うんですが、雨が降ったらどうするか。
    みんなでてるてる坊主を作りましょう。(^^;

  3. 監視者 Says:

    超内輪受けの仲良し会は自分たちだけでやってください。
    某イベントの方が開放的。ここのは一部の参加者の内輪受けばかり。

  4. マシュマロマン Says:

    監視者さま。
    ご意見ありがとうございます。
    せっかくご意見をいただきましたので一つだけ質問をさせていただいてよろしいでしょうか。
    監視者さまが「内輪受け」と感じる部分について具体的に教えていただけないでしょうか。
    私としては排他的とは思っておりません。一度参加されて不快な思いをさせてしまったということでしょうか。
    そうだとしたら気がつかずに申し訳ないことをいたしました。このような会というのは誰かが企画はするものの実際に作り上げていくのは参加者だと思います。ですから、監視者さまのようなご意見は非常にありがたく思います。私としては参加しやすいライト感覚な会として発足させたつもりです。それが一方でこのように不快に思われてある方がいらっしゃるということはとてもショックであり反省させられる点です。
    以上、長くなりましたが今後とも福岡デジタルデバイスミーティングをよろしくお願いします。

  5. 看護者 Says:

    一生懸命かける言葉を考えたのですが。
    本人乙か関係者乙しか思い付かなかったので黙っておきますね。


コメントを残す

