ミニオフ報告と第4回ミーティング予告

昨日、ミニオフ会を開きましたのでその報告をいたします。
今回は、ミニオフということで参加者は4名での開催となりました。
私がNokia E63(Blue)を持っていったので、さっそく2色並びました。
スペック的に低いこともあって持ってる人が少ない中で2色並ぶとは結構すごいかも。
Nokia E63

そういえば、いつも料理の写真がないのですが、今回は撮ってみました。
2009020701320090207014
他にも海鮮寄せ鍋などがありましたが、写真を取り忘れてました。
いつもおいしい料理を提供していただいてます。大将ありがとうございます。

他にはジオキャッシングとかTwitterとか、ブログの更新どうやってんのみたいな話題を交わしながら気がついたら11時過ぎていたため大慌てでお店を出ることに。急いで博多駅に行って切符を買って改札を抜けたところで、最終電車が出たことに気がつきました。切符を払い戻して結局タクシーで帰宅。次回はもうちょっと早く解散しなくては…。

そんなこんなで終えたミニオフでした。

で、来月は第4回ミーティングで3月7日(土)18時からの予定です。Sony VAIO TypePが登場するかもなので、興味をお持ちの方はご期待ください。
なお、その前にdocomoからBlackBerry Bold 9000が発売予定ですので、購入者がある程度いらっしゃるようでしたら情報交換会をするかもですが、すべてこちらで告知予定です。
以前、ココにつけていただいたコメントに対するメール通知がうまくいかずにご迷惑をおかけしましたが、今は何度かテストも重ねてますので大丈夫ですのでお知らせいたします。

では、ひとまず報告と予告まで。

カテゴリー: お知らせ, 報告. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “ミニオフ報告と第4回ミーティング予告”

  1. G.E.P. Says:

    ありゃ、間にあわなかったのですか・・・。
    今回はとっても濃かったのでどこから手を付ければいいかまだわかっていないぼくでしたw

  2. マシュマロマン Says:

    G.E.P.さま。
    すでに上りは最終が出た後でした。
    今日は午前中法事でしたが、午後から天気がいいので宝探し行きてーとつぶやきながらPCの前でポチポチやってました。
    今週は今週で明日のBlackBerry Bold 9000を皮切りに、新しいガジェットが次々届く予定。
    次の休日は写真撮影と宝探しに行きたいけど行けるんだろうか。


コメントを残す

