BlackBerry Bold鑑賞会レポート

急遽開催を決めたBlackBerry Bold鑑賞会(お披露目会)ですが、3名の方にご参加いただき4名で開催することができました。
開催に際しては予定していた場所が利用できなかったり、このブログの設定でコメント通知がメールで届くものと思っていたのが届かなかったためにドタバタしたところがありましたが無事に開催できたことをうれしく思います。
鑑賞会ではすでにBlackBerry Boldのオーナーが2名いて実際に使ってみた感じなんかの交流ができたのもよかったです。
他にはこれから導入を考えてある方は、実機をさわっての疑問点を検証したりとか、今回は新規回線契約もともなう方がいることから、買うべきかどうか慎重さが増すと思います。
そういう意味では、日本での発売前に開催できて良かったと思いますし、私のような事例から個人輸入をするデメリットもはっきりして良かったと思います。(結果、BlackBerry Internet Serviceの仕組みなんかがよくわかったということも含め。)

ところで、今回はBlackBerry Bold鑑賞会(お披露目会)という名目での開催でしたが、みなさんがWindowsMobileのユーザーであることやジオキャッシングを楽しんでいることもあって、そういった方面での意見交換もありました。
意外とみなさんが同じ疑問を感じていながらそのままにしているものなんですね。実際に使っていく上での疑問なんかを持ちよって解決できる場としてこのようなことに携わることができて本当にうれしく思います。
また、ご希望なんかがありましたらコメント欄やメールフォームよりお聞かせください。できる範囲でご要望にはお応えしていこうと思います。

カテゴリー: 報告. Leave a Comment »

コメントを残す

