BlackBerry Bold鑑賞会

22日(木)か23日(金)にBlackBerry Boldの鑑賞会をしようと思いますが、どのくらいの希望者がいらっしゃいますでしょうか?
鑑賞会といっても手にとってさわっても常識の範囲内であれば無問題です。
(落下テストや水没テストはご遠慮ください。(^^;)
19時頃からいつものうどん屋でと思いますが、ご希望の方は22日か23日または両方のうちいずれかを連絡ください。
メールフォームでも直接メールをいただいてもどちらでも結構です。
時間がありませんが明日21日(水)中に連絡をいただきたく告知いたします。

マシュマロマン

広告
カテゴリー: Uncategorized. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “BlackBerry Bold鑑賞会”

  1. G.E.P. Says:

    あ、うどん屋23日は貸し切りだそうです。昨日大将に言われました。
    何でも近所の会社の送別会で45人来るとか。
    はい、ぼくと相方の送別会ですw

  2. nabe Says:

    いけたら飛び入りと考えてましたけど、上記コメントから考えると非開催ですか?場所変更?


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。