第3回福岡デジタルデバイスミーティング開催のお知らせ

お待たせいたしました。
第3回福岡デジタルデバイスミーティングを開催いたしますのでお知らせいたします。

日程等は次の通りです。

日時:平成21年1月11日(日) 18時から
場所:うどんそば筑前(博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
費用:4,000円

デジタルデバイス好きな人たちの集まりで、「福岡」とネーミングしてますが、開催地が福岡であって参加資格とは何ら関係ありません。一般的な常識がおわかりの方でしたら誰でも参加できます。
開催のたびに新しいデバイスをお持ちいただく方もいらっしゃいますが、一つのデバイスを気に入って使い倒している方もいらっしゃいます。
デバイス自体のすばらしさもありますが、デバイスの使い方とか「こんな使い方がったんだ」など、ユーザーが集まると自分では思いつかない面などもあって楽しめると思います。
海外のデバイスを個人輸入し、日本語化して使っている参加者もいらっしゃいます。(ちなみに私もその一人です。)
興味はあるけどやり方がわからない。そんな方は思い切って参加されてみてはいかがですか?あなたのお役に立てるかもしれません。

参加してみたいとか、何かご質問などございましたらサイドバーのメールフォームよりご連絡ください。原則48時間以内に確認のメールを送らせていただきますが、もし送られてこないときは、お手数ではございますが再度ご連絡をお願いします。念のためコメント欄にも書いていただけると間違いないかと思われます。

なお、準備の都合により参加のお申し込みは1月8日(木)までにお願いします。

以上。よろしくお願いいたします。

福岡デジタルデバイスミーティング
     案内人 マシュマロマン

コメントを残す

