第2回福岡デジタルデバイスミーティング開催について

第2回開催が決定しました。
当初15日予定としながらも途中から変更して29日予定とか書いときながら、22日にしました。
3連休の初日ということもありいろいろと予定もあろうかと思いますが、ぜひ都合がつく方はご参加をお願いします。

第2回福岡デジタルデバイスミーティング

日時  平成20年11月22日(土) 18時から
場所  うどんそば筑前(博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
    (前回と同じ場所です。前回は表記が間違ってたようでこちらが正しいようです。)

筑前うどんそばの地図

費用  4千円

おもしろいデジタルデバイスをお持ちの方はぜひお持ちください。おもしろくなくってもコイツはこんなにいいんだぜってなプレゼンをしていただけると一人ユーザーを増やすことができるかもしれません。
またデジタルデバイスに興味をお持ちの方や購入を検討されてる方は実機をさわれる貴重なチャンスです。常識的な範囲でさわるには絶好の機会ですよ。

なお、参加表明はサイドバーのメールフォームより20日(木)までにお願いします。できましたら、以前参加された方で今回は参加されない方もご連絡をいただけると助かります。
また、今回はお店まで直接お越しください。参加希望の方には連絡先をお知らせいたしますので、博多駅まで来られてご連絡をいただければお迎えにお伺いします。

福岡デジタルデバイスミーティング案内人 マシュマロマン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。