第1回福岡デジタルデバイスミーティング実施報告

いろいろあって起ち上げた福岡デジタルデバイスミーティングですが、めでたく第一回を開催することができました。

訳あって大っぴらな宣伝を自粛しての開催でしたが、8名もの方を集めて開催することができました。
残念ながら私は撮影していないのですが、スマートフォンで新たな端末として登場したのが、ASUS P750, HP iPAQ 912c, EMOBILE S21HT, Palm Treo Pro, NTT docomo FOMA NM706iがありましたが、ASUS P750は勝手にWindowsMobile Std Editionと思ってたのですが、Professionalであることを知ってちょっと気持ちがぐらついてます。

スマートフォン以外のデジタルデバイスではiPOD touch 2nd MODELやLinux ZAURUS SLC-3100などという真新しいデバイスから懐かしいデバイスなんかもありました。

来月は15日ぐらいかなぁと思いますが、29日22日に忘年会をかね開催予定です。次回も都合がつく方はぜひご参加ください。
(当初15日頃としてましたが、年末開催は困難だと思われますので、忘年会を少し早めて開催しようと思います。29日も私の都合でキャンセルです。3連休の初日というのは本意ではありませんがご容赦ください。)

参加者の報告リンク
Mobile Fan blog(福岡デジタルデバイスミーティングに参加)
Parutanの日記(■[日記] モバイルミーティング)
nabe-blog(hatena)(■[PDA]モバイルミーティング)
GEP’s page(20081025)

広告
カテゴリー: 実施本部. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。