第1回福岡デジタルデバイスミーティング実施報告

いろいろあって起ち上げた福岡デジタルデバイスミーティングですが、めでたく第一回を開催することができました。

訳あって大っぴらな宣伝を自粛しての開催でしたが、8名もの方を集めて開催することができました。
残念ながら私は撮影していないのですが、スマートフォンで新たな端末として登場したのが、ASUS P750, HP iPAQ 912c, EMOBILE S21HT, Palm Treo Pro, NTT docomo FOMA NM706iがありましたが、ASUS P750は勝手にWindowsMobile Std Editionと思ってたのですが、Professionalであることを知ってちょっと気持ちがぐらついてます。

スマートフォン以外のデジタルデバイスではiPOD touch 2nd MODELやLinux ZAURUS SLC-3100などという真新しいデバイスから懐かしいデバイスなんかもありました。

来月は15日ぐらいかなぁと思いますが、29日22日に忘年会をかね開催予定です。次回も都合がつく方はぜひご参加ください。
(当初15日頃としてましたが、年末開催は困難だと思われますので、忘年会を少し早めて開催しようと思います。29日も私の都合でキャンセルです。3連休の初日というのは本意ではありませんがご容赦ください。)

参加者の報告リンク
Mobile Fan blog(福岡デジタルデバイスミーティングに参加)
Parutanの日記(■[日記] モバイルミーティング)
nabe-blog(hatena)(■[PDA]モバイルミーティング)
GEP’s page(20081025)

広告
カテゴリー: 実施本部. Leave a Comment »

第1回福岡デジタルデバイスミーティング開催について

いよいよ、開催告知をするような時期となりました。

もともと、スマートフォン好きの集まりだったのですが、気がついたらPDAだったりネットブックPCだったりと興味が広がってきたので、あらためて「デジタルデバイス」と間口を広げました。それだけに参加しやすくなったかなと思いますので、興味がある方、是非ご参加ください。

日程等は次の通りです。

日時:平成20年10月25日(土) 18時
場所:筑前うどんそば(博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)

筑前うどんそばの地図

集合場所:福岡シティ銀行本店

福岡シティ銀行本店の地図

費用:4千円

スマートフォンやPDA、ネットブックPC等のデジタルデバイスが好きな方、興味がある方の参加をお待ちします。
また、それらの機器でお持ちいただける方がいらっしゃれば是非お持ちください。購入を考えている方はひょっとしたら参考になるかもしれません。(もちろん、必ず購入検討中のモノがあるわけではありませんが、違ったモノをさわることで欲しかったモノよりもさらによさそうとかいろんな発見があるかもしれません。)

参加希望やお問い合わせはメールフォームからお願いします。なお、参加申込は前日24日(金)までにお願いします。